がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

早くも持て余し気味(笑)

怒涛の年末年始11連休3日目。普段であれば週末土日休み明けの月曜日。

…早くも休日を持て余し気味になって来たような気が。今日を含めて残り9日も休みなのに。(笑)

とか言いつつも、自堕落なグダグダ休日を堪能。ちょっと風邪っぽかった(鼻水と鼻つまり。熱も平熱だし味覚も有るのでコロナじゃ無いです。)ので、風邪薬を飲んで、午後にちょこっと外出して残りは自宅でゆっくりしてました。

なのでネタが何も無い。(笑)コレを鑑賞したぐらいですかなあ。

www.youtube.com

聴きに行けなかった、柏谷くんのビッグバンド・プレイズ・カウント・ベイシーの配信動画。期間限定なんでそのうちリンク切れになりますが貼り付けとこ。やっぱりプロ集団が演るとカッコエエっすなあ。(笑)良い刺激になります。

ってな3日目。