がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

三が日終了…だが風邪っぽい

1月3日。特段コレと言った事もせず正月三が日の最終日に。そして年末年始休暇11連休も気が付けば残り3日。

とそんな本日ではありますが、今日も今日とて特段コレと言った事もせず過ごす休日でしたかなあ。

でまあ、今日やった事と言えば、

f:id:gan_jazz:20210103160018j:plain

ゴルフの練習場に行って令和3年の「ゴルフ練習始め」をした事ぐらいですかなあ。巷の皆様もそろそろ暇を持て余しているのか、16時頃でもほぼ満席でありました。

あとなんかこの頃、

gan-jazz.hatenablog.com

1週間前に拾って来た風邪が未だ抜け切っていなかったみたいで、勢いを盛り返して両方の鼻が詰まってしんどいので市販薬を服用。しつこいっすけど熱は平熱で味覚も通常通りなので、コロナでは無いです。その筈です。(笑)

と、そんな令和3年1月3日。