がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

令和3年ゴルフ始め

年末年始休暇11連休もあっという間に最終日。

んで本日は、いつものゴルフ同好会のみなさまと「令和3年初ゴルフ」へ。

んで、普段の出勤時と同じ時刻に起床していつもの如く車に乗せていただきゴルフ場へ。

そして午前9時頃からラウンドスタート。

f:id:gan_jazz:20210105083556j:plain

スタート前に東の空の太陽に向かって撮影したら、面白い感じになりました。

f:id:gan_jazz:20210105084611j:plain

天気はまあまあ。晴れ時々曇り。晴れている時はこんな感じでまあ、「冬のゴルフ日和」でしたかな。

そして15時台にラウンド終了。令和3年初ゴルフの割に調子はまあまあで(笑)、スコアもあともうちょっとで自己ベストでした。

と、令和3年初ラウンドにて締めくくる、年末年始休暇11連休でありました。明日から仕事始め。なんだかんだであっという間でしたなあ。