がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

買いましたっ!\(^o^)/

本日1月27日は、

gan-jazz.hatenablog.com

この日に知った岸さんの新刊「大阪」の発売日。はい、私を登場させてくれた連載の書籍化です。ちゅう事で、仕事帰りに大型書店に。

で一応先に、書店の検索機でチェックしたらヒット。そして指示された場所に行ってみると…

f:id:gan_jazz:20210127191702j:plain

なんと、平積みされていました。おおさすが。ちなみに置かれていたのは「女性作家エッセイ」のエリア。共著の柴崎さんメインで仕訳されてましたよ。(笑)

で、平積みされた書籍の上から3冊目辺りを引っ張り出して(笑)レジへ。

f:id:gan_jazz:20210128064954j:plain

そして帰宅後、改めて自分の登場シーンをめくって確認。はい、しっかりと印字されてました。当たり前か。(笑)いやあ、改めてありがたい事ですわ。