がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なかなかの衝撃作品(岬の兄妹)

今週末は怒涛の「映画」カテゴリー3連チャン。今日はオンデマンドで自宅映画鑑賞。この作品を観ました。

f:id:gan_jazz:20210131230757j:plain

www.youtube.com

2019年3月公開作品の邦画「岬の兄妹」。アマゾンプライムビデオでおすすめされて、気になったので。公開当時もその存在を知らなかった作品っす。

いやあ…なかなか衝撃的な内容でした。ざっくり言うと生活に困窮した兄が面倒を見ている自閉症の妹に売春させる話。でもそんな「浅い」内容では無いっす、念のため。

実はこの予告編を観てちょっと「エロ」な部分を期待したっちゅうかナニしたのでありますが、それどころじゃありませんでした。(笑)めっちゃ重い。裸体もセックスシーンも重くて重くて、萎えます。(笑)

そしてキャストが見事に無名な役者さんばかりで、知った名前が皆無。もちろん主役の兄妹を演じる役者さんも初見でしたが、強烈な演技でありました。特に妹役の和田光沙さんの演技は迫真でビックリでした。リアルに自閉症なのかと思ってしまう程。