がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゴキブリ体操

www.youtube.com

goki.jp

記憶は曖昧ですが、数日前にTV番組かYou T ubeにてこの「ゴキブリ体操」なるモノを知りました。確かアイドルの娘が日課にしているとかなんとかって話題やったかと。

で気になったのが、その効能の1つに「血行改善」ってのがあってふと、自分の持病?動かずにずーっと立っていたりすると右足太ももの外側がジーンと痺れて来るような事があって、多分肥満が原因で血行が悪くなっているんじゃないかと思うのですが、コレに効くんじゃないか?と思い、試しに就寝前と起床後の1日2回、この「ゴキブリ体操」をやってみる事に。

そしたらなんと、わずか数日でその持病が和らいだ様な気がするのです。ちゅう事で、今の日課にしています、ゴキブリ体操

殺虫剤を噴射されてもがくゴキブリの如く、ベッドに仰向けになってバタバタする肥えたおっさん…滑稽ですな。ε- (´ー`*)フッ