がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

痛快韓流コメディ(ノンストップ)

水曜日ですが有給休暇なんす。

なので地元シネコンで映画鑑賞。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20210217183348j:plain

www.youtube.com

韓国映画「ノンストップ」って作品。

ここ最近の上映ラインナップがまた食指をそそらない作品ばかりで、この作品も全くノーマークで知らなかったのですが、映画サイトで調べてみたら予想外の高評価だったので観てみようと思ったのでした。

あら?予想外に面白かったです。基本コメディですが、そこにシリアスなテイストと驚きの仕掛けが良い塩梅で織り込まれていて、飽きが来なくて観ていて痛快な作品に仕上がっていました。そして何よりも、何も考えずに楽しく観られたのが1番でしたかな。(笑)

いやあ、まだまだ邦画より韓国映画の方に勢いがあって面白いかもですなあ、ちょっと悔しいけど。