がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ありがとう、岸さん

昨晩、コレが届きました。

f:id:gan_jazz:20210220101317j:plain

はい、

gan-jazz.hatenablog.com

この時発売日に買い求めた、岸さんが私を登場させてくれたエッセイ本「大阪」っす。ありがたくも著者から「献本」いただきました。なので今、ウチには2冊。

いやあ、実は1週間ほど前に岸さんから「君の事書いた本が出たから1冊送るわ」という旨の連絡が入り、いやー発売日初日に買ったでー、わーごめんごめん…と言うやりとりを行った後、でもせっかくやからサイン本を記念にもう1冊、いただいとこうかって話になったのでした。

でそれが今日届いたのでした。ちゅう事で、

f:id:gan_jazz:20210220101149j:plain

ほい、著者のサイン入り。どんくまのイラスト付き。連れ合いの齋藤さん書。

いやあこちらこそありがとう、きしさいとう。大事にします。(笑)