がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今夜もオトパラ!

「今夜も」と入力したら、予測変換で『今夜もオトパラ!』ってのが1択状態で出て、意味ワカランけど面白いのでそのままタイトルに採用。

調べてみたらどうやらコレらしい。

今夜もオトパラ! - Wikipedia

ニッポン放送のラジオ番組名なのか。知らんわー。までも予測変換で即座に出るんだから有名なラジオ番組なのでしょうねえ。

閑話休題

んで「今夜も」で書き始めたかった事は、昨晩に引き続き今夜も仕事帰りに買い物に行きましたって事なのでした。久々に服を買いました。

f:id:gan_jazz:20210320121357j:plain

 デブオヤジ御用達?のアメリカンサイズなアウトドアブランド、L.L.Beanの春物アウター。

余談ですが、接客してくれた店員さんがモロガチ関西弁で、久々にネイティヴ発音な人と会話してたらコッチにも移ってしまい、そしたら関西の方ですか?って話になって実は以前…って事で話していたらそのやはり店員さんは大阪人で、ちょっとまた大阪が恋しくなったりなどしたのでした。