がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ざわ…ざわ…

年度末です。

でもそろそろ職場内ではベテラン感すら漂う経験値を刻んでますので、以前の様にバタバタはせず、体型よろしくどっしりと構えて(笑)つつがなく年度末の1日は終了。

それよりも本日の特筆事項は、夜に流れたSNSの情報。

大学ジャズ研の同期生と後輩たちが新たなバンド活動を始めたって言う、まあ言うたらむしろ微笑ましい部類の話題なのですが、そんな情報に心を乱されたのでありました。

ちゅうのも、コロナ禍のせいで唯一の活動だったフルバンが絶賛活動休止中で、それにかまけてラッパの練習をサボり倒して、今や身も心も音楽活動に対するモチベーションがダダ下がりな自分に対して、かたや新たなバンドを結成して更にはライブも…って話しで、なんだか置いてきぼりを食らった気分になって、思わず心が

f:id:gan_jazz:20210401065927j:plain

カイジよろしく「ざわ…ざわ…」してしまったのでありました。(-_-;)