がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

春のオールスター

週末金曜日なので今日こそは仕事帰りに映画鑑賞!…と思っていたのですが、年度末で退職した方への餞別を仕事帰りに購入する事になり、それに付き合う事になったので映画鑑賞は中止。

で、当初は映画鑑賞のつもりだったんで家には「晩飯は要らん」と言って来たからああ、晩飯買って帰らな…と思ってふと、

gan-jazz.hatenablog.com

以前この時に買った「オールスター弁当」の事を思い出し、これが美味かったのでデパ地下でこの弁当を買って帰る事に。

ちゅう事でデパ地下に立ち寄ったら…ありました、オールスター弁当。しかも季節柄なアレンジが施されてまして、その名も

f:id:gan_jazz:20210402204417j:plain

「春のオールスター弁当」になってました。

んで、コレを買い求めて帰宅。今回もやっぱり美味しかったっす。