がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

猪木ぇ…

仕事帰りの電車待ち時間にiPhoneYouTubeをチェックしたら、ラインナップの中に衝撃的なサムネが。それがコチラ。

www.youtube.comアントニオ猪木さんのYouTubeチャンネル。なぜコレがトップページのサムネに並んでいたのかは分かりませんが、やつれて変わり果てたそのお姿にショックを受けたのでした。

アントニオ猪木さんの最近なんて気にもしていなかったんで、「アントニオ猪木」と言えばまあ、

f:id:gan_jazz:20210418092201j:plain

コレ系の「闘魂注入」なお姿をイメージするのですが、それとはかけ離れたお姿なので、驚きもひとしおだったのでした。

efight.jp

現在は入院されていて闘病中との事。でもやっぱり自分と同じように、やつれた姿を見てびっくりした人がいっぱい居られるみたいですなあ。