がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

甘味を求めて

事務所引っ越しの前日っちゅう事で、今日は午後から終業時間までずーっと荷物の梱包粗業。

いやーやっぱり疲れますわ、引っ越しって。

ちゅう事で、肉体労働(笑)したらついつい身体が「甘味」を求めてしまいました。

なので仕事帰りにスイーツを買い求めるべく、いつものドンキに。そしたらコレが売っていたので思わず買っちまいました。

f:id:gan_jazz:20210416200034j:plain

どーん。

…って書きつつ、アップの画像だと余り伝わりません(笑)が、めっちゃでっかいサイズのプッチンプリンっす。うわ、こんなのあるんや!と思って思わずカゴに入れちまいました。

んで早速食べましたが…やっぱりデカかった。途中で食べ飽きました。食べ切ったけど。(笑)

コレみたいですな。

netatopi.jp

『通常の5.6倍』って。(笑)