がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コナンくん

先週地上波で放映されていて、ふと録画したこの作品を鑑賞してみました。

 …「名探偵コナン」です。(笑)

いやあ、魔がさしてと言いますか、面白いかも?とか思って録画したのであります。

ちゅうのも以前、特段観たいモノも無いままTVをザッピングしていた際、「劇場版名探偵コナン」の他の作品が放映されてまして、途中から何となく観始めたらなんか面白くなって、結局最後まで観てしまった事がありまして。

んでこの作品ですが、子供向け?のアニメ作品とは言え「子供騙し」じゃないって言うか、大人も楽しめるストーリー展開ではありましたが、まあまあでしたかなあ。うわー面白え!って程のインパクトは無かったかも。