がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ドンキゴルフ

明後日29日から恒例のGW連休。今年は5月5日までの7連休。でもこれまた恒例ですが連休中に2日、決算業務で出勤しますけど。

さらにGW連休中にいつもの職場のゴルフ仲間さんと泊まりでゴルフに行くのもこれまた恒例行事でして、それが今年は初日の29日から1泊2日で行く事に。

ちゅう事で、その「お泊まりゴルフ合宿」に備えて、今日の仕事帰りにゴルフ用品の買い出しをば。

で、普段ならば駅前の某ビックカメラのゴルフ用品売り場にて調達するのですが、今回は趣向?を変えて、いつものドンキにて調達する事に。確かドンキにも小ぢんまりながらもゴルフ用品コーナーがあったよなあ…って事を思い出しまして。

でまあもしドンキの品揃えが不満やったら、また明日ビックカメラに行けばまだ間に合うし…とか思いつつ立ち寄ってみたら、

f:id:gan_jazz:20210427201007j:plain

これが意外にも充実な品揃えで、おまけにちょっと安い価格設定。ちゅう事でもうドンキで決定!したのでした。

ちゅう事で、29日からのゴルフ合宿は「ドンキゴルフ」にて臨みます。(笑)