がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ようやく3,000

そんな「ムカデに噛まれて土曜日の休みを完全に棒に振る」のは口惜しいので、痛みが治まった15時過ぎから近隣のドライブに。

で、出発してから程なくして、

f:id:gan_jazz:20210508153321j:plain

ようやく「キリ番」の走行距離3,000kmに到達したので、路肩に車を停めて記念撮影。

でもこの画像、正確には3,000kmじゃなくて3,000km+100mなのですが。(笑)

いやあ、ジャストのメーター表示を撮るべく車を停車させるのはなかなか難しいんです。実際、1,000kmと2,000kmの時は車を停められずに撮影出来ーずでしたし。なので100mの最小誤差は目をつぶろうかと。

でも車を買って6ヶ月チョイやから「1ヶ月に500km」乗っている計算かあ。…やっぱ少ないな、週末ドライバーだと。(笑)