がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お疲れラフロイグ

今回の決算業務は苦戦を強いられまして、原因不明の数字の違いが出て来たりなどしてカオスな状態に陥ったりしましたが、どうにかこうにか本日をもって終了出来たのでした。

ちゅう事で、この1週間の悶々とした決算最終業務からようやく解放されてお疲れちゃーんって事で、仕事帰りにはい、

f:id:gan_jazz:20210514215103j:plain

久々にシングルモルトウイスキーラフロイグを、そしておつまみとしてこれまたお気に入りの成城石井のスナックサラミを買い求めて帰宅。ちなみにラフロイグ成城石井じゃなくってドンキで購入。意外にもドンキで売っているのです、ラフロイグ。そして並行輸入モノだからなのか、他の店より安価なのです。

と、意気揚々と「疲れを労ってちょっとリッチな週末家飲みモード」にて帰宅したものの、晩酌用の焼酎がまだ残っていてラフロイグを開けるのが勿体なくなって開封せず終いと言う「あるある」にて〆る週末金曜日。(笑)