がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

怪演で快演(アオラレ)

実は今日も有給休暇。父親の通院の付き添いっちゅうか運転手で。

んでそれも午前中なので、午後からはフリーに。なので午後からは地元のシネコンにて映画鑑賞を。本日公開のコレを鑑賞しました。

f:id:gan_jazz:20210528150554j:plain

www.youtube.com

「アオラレ」っす。ラッセル・クロウ主演。

いやあ、ラッセル・クロウと言えば、

グラディエーター (4K ULTRA HD + Blu-rayセット/3枚組)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

コレっすよねえ、「グラディエーター」。マッチョな容姿がカッコ良い俳優さん…ってイメージだったのですが、この作品の予告編で久々に観たラッセル・クロウは別人のように激太りしていて、一瞬目を疑ったほど。それに役柄も一転してサイコパスの悪役。でもそんな激変したラッセル・クロウを観てみたくなったのでした。

いやあ、面白かったです。めちゃホラー。ラッセル・クロウ演じるキモデブサイコパス野郎、最高でした。(笑)めっちゃ怖い。90分程度の作品で比較的短い上映時間ですが、それよりもっと短く感じましたなあ。

までもこの作品、世間的には「クソ映画」の部類な評価(笑)だと思います。派手なカーチェイスやバイオレンスシーン満載でビックリ要素多めな仕立てで中身が薄い!とか言われがちな内容ではありますが、そんな作品がお好きなんですよねえ、ワシ。(笑)