がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なかなか良い

Apple Musicのニューリリース欄にコレが出ていたので聴いてみる事に。

Soundview

Soundview

Amazon

ブルース・ハリス{tp}さんの新作。ジャケ写的にはエエ感じ。(笑)

このブルース・ハリスさん、レジェンダリー・ベイシー・ビッグバンドのメンバーとして来日していて、作品の前に生演奏を聴いて「おっ!」と思った若手のラッパ吹きさんなのです。

とは言え、前作の

Beginnings

Beginnings

Amazon

 コレが、個人的にはちょっと期待外れでしたんでまあ、この新作もそんなに期待せずに聴いてみたら、今回はワンホーン・カルテット編成で、彼のトランペットが堪能出来る内容。

そして前作に比べてゴリゴリ感がUPした内容で、ゴリゴリ・バップ好きな自分にとっては好印象でありました。