がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まあまあだったかなあ…

先日気になった、

gan-jazz.hatenablog.com

このロイハーとマルグリューのデュオ・アルバム、もうそろそろApple MusicにUPされてるかも?と思いチェックしてみたら、

Blues for Mr. Hill (Live) - Single

Blues for Mr. Hill (Live) - Single

この1曲だけがサブスクで聴けました。

In Harmony (Live)

In Harmony (Live)

 アルバムは販売されてました。

で、そのサブスクで聴ける1曲を早速聴いてみましたが…まあまあでしたかな。飛び上がって喜んでしまうほどの感動はありませなんだ。(笑)

でも、アルバムの収録曲を見ると、聴いてみたくなる曲が目白押しで、やっぱりアルバム丸ごと聴いてみたいっすなあ。