がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

監督が主役かも(スライ・ストーン)

近隣ドライブも兼ねて、家から少し離れたショッピングモールに併設されたシネコンで「モータル・コンバット」を観るつもりで出発!したのですが、いざ現場に到着してみるとなんと、給料が出たばっかりだからなのか、ショッピングモールが大盛況で駐車場が満車状態。

で、泣く泣くそのまま駐車場を出て、ゴルフ練習場で100球打ってから帰宅。

その代わりに帰宅後にオンデマンド映画鑑賞。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20210627184512j:plain

www.youtube.com

2015年公開のドキュメンタリー作品、「スライ・ストーン」っす。監督でもあるオランダのスライオタク(笑)の双子が、消息不明だったスライ・ストーンを追いかけた姿を記録したドキュメンタリー。アマゾンプライムビデオで「まもなく無料鑑賞期間終了」となっていたので観てみました。(笑)

「スライ&ザ・ファミリー・ストーン」ってバンドの名前はもちろん知っていたのですが、特に詳しくも無いのでまあ、へーって感想で観終わった感じですかなあ。ファンには嬉しい内容なんでしょうなあ。

それよりもオタクのオランダ人双子監督が面白かったですな。めっちゃオタク。