がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

内容は…(モータルコンバット)

先週、家から少し離れた場所にあるショッピングモールに併設されているシネコンで観るつもりが、駐車場がいっぱいで鑑賞を断念したこの作品を、いつもの最寄りシネコンにて鑑賞を。

この作品です。

f:id:gan_jazz:20210704083958j:plain

www.youtube.com

はい、「モータルコンバット」であります。参考にしている辛口な映画評論サイトが酷評してたんで観たくなりました。(笑)何気に「R15指定」ってのも気になって。

いやあ、酷評の理由がよくわかりました。内容が薄いっす。魔界と人間界の「選ばれし者」が戦う、ただそれだけの内容。おバカな私ですら容易に理解できるレベルのストーリー展開。

までも逆に言うと、何も考えずに観られる、お気楽なアクション映画ですかなあ。いわゆる「B級」に分類されても致し方ないような、そんな作品でしたかなあ。

とか言いながら、結構好きなんです、そんな作品も。(笑)