がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

物欲カトラリー

久々に「不意の物欲」が発動して、仕事帰りに東急ハンズへ。コレを買いました。

f:id:gan_jazz:20210706214528j:plain

 えー、「カトラリー」ですな。

gan-jazz.hatenablog.com

以前この時に買ったコーヒーミル用のお掃除ハケ、コレを紛失してしまい、代わりに使い古しの歯ブラシを代用にしてまして、今。(笑)なので2代目が欲しかったのです。んで、先代を買い求めた東急ハンズで今度は別のハケを。

それとついでにマドラーも。暑くなって飲み物に氷を入れる事が多くなって、数日前にマドラーを手元に置いときたいなあと思い、以前ウイスキーのオマケに付いていたマドラーが家にあったよなあ…とか思って探せど見当たらずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となったんで、ついでに買っちまえ!と思い、探したらコレを見つけたので購入。その名も「ちんあなごマドラー」。カワイイっす。(笑)