がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

すまん、ちょっと寝た(ブラック・ウィドウ)

毎年恒例「夏季休暇分散所得」の本年度第1日目でお休みの本日は、地元シネコンで映画鑑賞。

本日公開ホヤホヤのコレを観ました。

f:id:gan_jazz:20210708181934j:plain

www.youtube.com

みんなだいすき「マーベル」ですな。コロナ禍で公開が延び延びになっていた「ブラック・ウィドウ」が、本日ようやく公開されたんで早速鑑賞…って書くとまるで公開を待ち望んでいたみたいですが実際のトコロはそんなに思い入れは無いっす。(笑)

まあ、公開初日にたまたま休みだから観ておこうか程度のモチベーションっす。なので?観に行った時間帯に上映していたのが「吹替版」だったんですけど、まあコレは「吹替版」でエエかって事で「吹替版」を鑑賞したのでした。

んで感想は?と言いますと…はい、面白かったっす。オープニングからアクション満載の展開でワクワクしながら観ていたのですが、終盤付近でちょっと緊張の糸?が切れまして、眠くなってウトウトしちまいました。この作品も2時間超の長尺作品なので、ちょっと油断しましたかなあ。いやーすまん。(笑)