がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

故障中

日曜日…なのに、なーんか色々な事に「やる気」が起きなくてボーっとしてしまいました。

ラッパの練習もやる気が出ず、ゴルフの練習に行く気も出ず、映画も近所のシネコンでは観たいのが無くなって観に行く気も起こらず…ってな具合で、結局夕方に近所をドライブしただけで終了した日曜日に。

ちゅう事で、あーまた「やる気スイッチ」が壊れてしもたなあ、貴重な日曜日なのになあ、暑くなったからかなあ、ちゃうか、気温は関係無いか…とか思いつつ、とりあえずそんな「本日の生態」をこのブログには書き留めておかなきゃなあ、なら最近必ず貼り付けている「サムネ」をどうしようか…と、ウェブを漁った結果、

f:id:gan_jazz:20210712065153p:plain

こんなイラストを見つけたので拝借しました。はい、故障しましたなあ、今日は。

今日「も」か…。(笑)