がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日から

4連休2日目。今日も茹だるような暑さ。

なのでそんな時は地元のシネコンへ「避暑」に行くのが定番行動ですが、そんな時に限って面白そうな作品が上映されていなかったので、本日は映画鑑賞はパス。

ちゅう事で今日は、明日からいよいよ恒例の「お泊まりゴルフコンペ」なので、その直前練習って事で

f:id:gan_jazz:20210723181429j:plain

ゴルフ練習場に行って最終練習を。その後はショッピングモールで明日に向けての準備物資を少し買い足しして帰宅。

そして夜にカバンへの荷物詰め作業をしながら東京オリンピックの開会式を観たのですが、明日からの2日間を気にしながら観たからか、あんまし頭に入って来ませんでしたかなあ。(笑)ミーシャの国家独唱だけは良かった。

と、結局明日からの「お泊まりゴルフコンペ」に呪縛された(笑)オリンピック4連休2日目でした。