がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

1泊2日職場ゴルフコンペ2日目

1泊2日ゴルフコンペ2日目。

んで今日はいつもよりちょっと遅めの8時30分からのスタートなので、7時に起床の設定…ですが、6時頃にはすっかり目が覚めてしまいました。(笑)

f:id:gan_jazz:20210725062546j:plain

宿泊施設から望む朝のゴルフコース。チョイ曇りで日差しも無くて昨日より涼しいかもと思いきや、

f:id:gan_jazz:20210725094748j:plain

ラウンドスタート時には夏の空に。昨日とさほど変わらない猛暑の中、2日目のラウンドがスタート。

そして今日も日差しにジリジリと焼かれつつ汗だくになって18ホールをラウンド。スコアも昨日とほぼ同じ。いやあ、夏のゴルフはしんどいっす。(笑)

んで15時過ぎに全てが終了して解散、19時過ぎに無事帰宅して、令和3年の「1泊2日職場ゴルフコンペ」は無事終了したのでした。ふいー。(-。-;