がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2年越しのDEOCO

なんかふと、コレを買い込みました。

f:id:gan_jazz:20210728201046j:plain

 はい、「DEOCO」っす。女性向けの、チョイ高めのゾーンで販売されているシャンプーとコンディショナーとボディソープっす。

いやあコレ、実は2年前から気になっていたんです。

www.tv-tokyo.co.jp

planmen.info

この話題ですな。コレを使うとおじさんが女子高生の匂いになれるらしい(笑)って事でバカ売れしてるって話題をSNSで知って、よーし、ならオレもネタ作りの一環として使ってみたろ!と、当時思って買いに走ったらやっぱりバカ売れで品切れしていて買えなかったのです。

そんな「DEOCO」を、2年が経過した今になってようやくフツーに棚に並んでいるのを見て、ふと2年前に記憶を思い出して買い込んでみたのでした。ちょうど季節柄にも汗かきまくりで体臭が気になる時期ってのもありまして。(笑)

んで早速使ってみた!…のですが、その「女子高生の甘い香り」ってのがワカランっす、ワシ。(笑)まあ、甘い香りはするのですが、それが女子高生の香りとは結びつきませんでしたなあ。甘い香りと言えば、子供の匂いは分かるんですけどねえ。アレとは違うでしょうし。

ま、折角チョイ高いやつを買ったんで、使いますけど。(笑)