がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱりプロはすごいねえ

7月最終日は土曜日でお休み。

んで今日も外出するのが億劫になるような猛暑でしたんで、ついついクーラーを入れた自部屋に引きこもっちまいました。

で、東京オリンピックのTV競技中継を観てました。この競技っす。

f:id:gan_jazz:20210802070051j:plain

ゴルフ。男子ゴルフの3日目の生中継。

いやはや、やっぱりプロはスゲーなあ…とか思っちまいました。技術はもちろんながら、この猛暑の中でも冷静なプレーを出来るのが流石やなあと思いまして。

今日の天候だと、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

ちょうど1週間前に行ったこの時のコンディションとほぼ同じなはずで、この時の自分の状態を思い出すと、プロの人たちはあの猛暑の中でどうしてあんなに涼やかにプレイが出来るのだろう?と感心しちまいました。