がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々のぼっち出勤

今日はお盆休み連休恒例の「当番ぼっち出勤の日」っちゅう事で、6日振りの日常モード。あでも当番制のぼっち出勤なので、日常モードとはちょっと違いますな。

で、誰もいない事務所にて粛々と業務を。

でも最近は業務量も少なめなので、以前みたいに誰も居なくて集中出来るぼっち出勤の環境で溜まっている業務をガーッとやっつける…って事をする事も無くなって、今日も時間を持て余し気味になってしまったりなど。なんと贅沢な。

そして「贅沢つながり」?で、ぼっち出勤の恒例行事の「普段と違う贅沢な昼食」は、今回はコレにしました。

f:id:gan_jazz:20210812123206j:plain

 ほっともっとの『Wカットステーキ重(肉2倍)』っす。890円。作りたてでしたんで、美味しかったっす。でも普段の昼食がコンビニおにぎりとスープ春雨なんで、チョイ胃もたれしたかも。(笑)