がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

乗り損ねた感(フリー・ガイ)

お盆休み9連休は映画鑑賞で〆。

いつもの地元シネコンでコレを観ました。

f:id:gan_jazz:20210815145029j:plain

www.youtube.com

一昨日公開されたばっかりの「フリー・ガイ」です。先にこの作品を観た映画好きな後輩が、SNSでオススメしてたんで観てみたくなったのでした。

…なんかですねえ、途中で寝落ちしちまいました。(笑)この本予告を観てもド派手なアクションシーン満載で寝落ちしそうに無いのですが…寝落ちしちまいました。

(´ヘ`;)ウーム…

この作品の「ノリ」に、乗り損ねた感がありますなあ。残念。