がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

密を避けて

週の真ん中水曜日。

そんな今日は仕事帰りに駅前の成城石井に寄り道。

f:id:gan_jazz:20210825210422j:plain

大好きなLOSTEのスナックサラミを3種類と、かにみそを調達。

いやあふと、週末の晩酌用に「おつまみ」を買い求めておこうと思いまして。

ちゅうのも、いつも金曜日に立ち寄ると大体は混雑している事が多いんです。まあ、みんな考える事が同じなのか、週末金曜日の仕事帰りにチョイ高級な食材やつまみを買い求めて帰宅しようと思うんでしょうかねえ。

じゃあ、今日みたいな「週の真ん中の水曜日」とかなら空いてるんかな?とか思って立ち寄ってみたら…ビンゴでした。金曜日に比べたらめっちゃ空いてました。たまたまかもしれませんけど。

ちゅう事で、密を避けて週末用のつまみを調達。先に手を付けんように気を付けます。(笑)