がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

シャマランは…裏切らない(オールド)

土曜日の本日は地元のシネコンへ。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20210828233451j:plain

www.youtube.com

一昨日公開されたばっかりの「オールド」っす。M・ナイト・シャマラン監督最新作。

2ヶ月ほど前に、

gan-jazz.hatenablog.com

この作品が近々公開予定ってニュースを知って、その時にめっちゃ気になっていたのです。それがいよいよ今週末から公開で、地元シネコンでも上映されるって事でもう、早速観に行ったのでありました。

…まあ、やっぱり予感的中でしたかなあ。今回もまた、なかなかビミョーな感じでありました。ある意味、シャマラン監督作品は裏切らんなあ…とか思ってしまったりなど。

でも、寝落ちはしませんでした。なので、それなりに楽しめたのかも。でも終盤にはオケツに痛みを覚えましたけど。(笑)