がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっとインパクトに欠ける(レミニセンス)

有給休暇入れて4連休の初日っす。

で、折角の平日休みなので、午前中に地元の整形外科にて前々から気になっている右足の痛みと痺れを診てもらったりなど。背骨や腰骨が少し曲がって来ている事がわかったのと、リハビリをする事になりました。(笑)

んで午後からは恒例の地元シネコン映画鑑賞。本日公開のコレを鑑賞。

f:id:gan_jazz:20210918100219j:plain

www.youtube.com

「レミニセンス」です。近未来を舞台にしたSFサスペンス作品。好みなジャンルなので期待値多めにて鑑賞したのですが…序盤で盛大に寝落ちしました。(笑)なんかよーわからん内容がかったるく続いて睡魔に襲われてしまったような記憶が。

で、復帰後直ぐは寝落ちしてストーリー展開をロストしたせいで訳がわかりませんでしたが、次第に理解出来るようになってまあ、後半はそこそこ面白かったっす。でもオチはちょっとビミョーだったかなあ。

ってな感じで、期待した割にはインパクトに欠ける作品でしたかなあ。ちょっと残念。