がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ごめんなさい

今日はこのアルバムを聴きながら通勤。

トニー・ベネットレディー・ガガの共演作品第2弾。

昨日、

この平倉さんのツイートを見て、この動画を観て感銘を受けたので聴いてみたのでした。

お恥ずかしながら、このドキュメンタリー番組?の動画を観るまではトニー・ベネットさんがアルツハイマーだって事も知らなかったのです。

なのでここ最近、

こういった女性アーティストとのコラボ作品をリリースしているのを見聞きしながら、トニー・ベネットは『ただの大御所スケベジジイ』だと思っていたのでした。(笑)

ところが今になってこの動画を観て、そのイメージと実際が全然違っている事を知ったのでした。いやあ、お恥ずかしい。トニー・ベネットさん、ごめんなさい。

今日も同じ内容のツイートをどなたかがリツイートされていて見かけました。

改めて偉大なシンガーです、トニー・ベネットさん。重ね重ねごめんなさい。