がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

前日予習

今日はコレを通勤のお供に。

Air

Air

Amazon

広瀬未来(tp)くんと片倉真由子(p)さんのデュオ・アルバム。新作です。

お二人共に顔馴染みのミュージシャン。そんな二人のこの新作を知ったのは、この動画でした。

www.youtube.com

で、お!こんなアルバム出すんや…と思っていたらなんと明日、毎度お馴染み金山の「ミスターケニーズ」さんでこのアルバムのレコ発ライブが。

週末金曜日なのでコレは行かねば!と思い、昨日ウェブ予約を入れたのでした。

で今日ふと、このアルバムがサブスクにUPされてへんかなあと、Apple Musicで検索したらヒットしたので、明日のライブ前に「予習」しとこうと思いまして。

いやあ、流石の実力者2人が綴るスタンダードナンバーの数々。カッコ良いです。あと個人的には「スパルタカス愛のテーマ」を採り上げていたのが嬉しかったっす。