がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっぱり広瀬くんはえげつない(笑)

今夜は久々にライブ鑑賞。

昨日「予習」した、

gan-jazz.hatenablog.com

この「Air」のレコ発ツアーライブっす。ちゅう事で、仕事を終えて金山の「ミスター・ケニーズ」さんへ。でも今日は早番で17時退勤だったんで、余裕で開演時間の19時までに店内に入れたのでありました。で、

f:id:gan_jazz:20211105203534j:plain

f:id:gan_jazz:20211105211336j:plain

広瀬くんと片倉さんのデュオ演奏を堪能。

しっかしまあ、デュオなので演奏中はほとんど休む暇なんてないのに、しっかりガッツリとローからハイまで幅広い音域を使ってプレイする広瀬くんには脱帽でした。やっぱりえげつないわー(笑)広瀬くん。同じくラッパを吹く者としては羨ましくてクラクラしました。

f:id:gan_jazz:20211105201047j:plain

余談ですが、ケニーズさん自家製の「クラフトコーラ」っちゅうのが前回来た時から気になっていたので、思い切ってオーダーしてみました。…まあ、薬膳みたいな風味。身体に良さげ。(笑)

そしてライブ終了後、サブスクで聴き放題なのですがCDを買い求めまして、

f:id:gan_jazz:20211106081409j:plain

お二人にサインしてもらいました。良い記念っす。(笑)