がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゴルフコンペで前泊

明日、久々に職場ゴルフコンペが。

で、いつも遠方から参加してくださっている方が、今回は前ノリでゴルフ場に近い場所にあるビジネスホテルに前泊されるそうなので、それにお付き合いする事に。

ちゅう事でお昼前にその方と合流して、お昼ご飯からお付き合い。その後、みんなで少しだけゴルフ練習してから現地のビジネスホテルへ。

f:id:gan_jazz:20211106164335j:plain

そのビジネスホテルの部屋の窓からの風景。こんな地方都市にって言っちゃあ失礼(笑)ですが、目の前にスタバがありました。

そして各自の部屋で暫時休憩後、晩は緊急事態宣言解除後って事で、久々の飲み会。ビジネスホテル近辺にある居酒屋で飲んだ後、帰り道にあった中華屋で〆のラーメンを食べて21時過ぎに散会して本日は終了。