がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

アーバンパワーだな(笑)

仕事帰りに、名古屋駅前の百貨店に入っているニトリに立ち寄ってみました。

ちゅーのもはい、

gan-jazz.hatenablog.com

この一件、ニトリのフォームローラーを地元のニトリで探したけど売ってなかった件、実はまだこれを引きずってまして(笑)、つい先日の土曜日にもいつも行く地元シネコンが入っているショッピングモールにもニトリがあるんで、そこにも行ってみたのですが見つからーずで、いよいよ諦めかけていたのです。

そして今日、仕事帰りにふと、

都市部に住まう、ダイエットとかフィットネスとか、ボディメンテに意識高い系な人々を客層にしているであろう名古屋駅前の百貨店に展開するニトリだったら、まだまだ田畑の風景が残る地元のニトリには置いてなかったあのフォームローラーが、店頭にあるかもしれんなあ…

と、やや差別的な思考(笑)にて立ち寄ってみたのですがなんと、

f:id:gan_jazz:20211122190151j:plain

ありました。予想的中やし。(笑)

ちゅう事で、これにて1つの「物欲」をようやくクリア出来たのでした。さすが都会。「アーバンパワー」ですな。(笑)