がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラストで失速の感、否めず(ザ・ハント)

何か面白そうな映画無いかなー…と、いつも参考にしている映画ブログをチェックしていたらその中の1つでめっちゃ気になるヤツが。

ameblo.jp

それがコチラなんですけど、わー面白そう、観てみたい!と思ったんですが、こんなコアな邦画ホラー作品はうちのエリアでは上映してませんでした。(笑)

で、そのせい?で、不条理系なホラーとかサスペンスの作品が観たくなってしまい、近隣での上映作品をチェックしたものの見当たらなかったんで、今日はアマプラでそれ系の作品を観る事に。

で、あれこれ悩んだ末、コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20211127231509j:plain

www.youtube.com

「ザ・ハント」って作品。不条理な内容が盛り沢山で(笑)、今の欲求にピッタリだって事でチョイスしてみました。

いやあ、オープニングから怒涛の「不条理攻め」(笑)で、スピード感もあってめっちゃ面白かった…のですが、ラストで大失速な感が。なーんか尻すぼみな結末でありました。バッドエンドでもカオスエンドでも構わないんで、もうちょっと「不条理」を貫き通して欲しかったかなあ。