がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

完全なる「復習」不足(ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ)

今日は地元シネコンでコレを鑑賞。

f:id:gan_jazz:20211204142049j:plain

www.youtube.com

「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」です。昨日から公開が始まったばかりの『みんなだいすきマーベル作品』(笑)ですな。

でまあ、前作も観ているし、そして何と言ってもこの作品、上映時間2時間越えがざらな、長尺で有名?なマーベル作品なのに上映時間が98分ってトコロが魅力的(笑)だったのでチョイスしたのですが…ヴェノム自体がどんなヤツだったのかも忘れてるし、敵の「赤いヤツ」の事も分からんし、前作のストーリーも忘れてしまってるしで、途中でなんかよく分からんくなって寝落ちしてしまいました。(笑)

で、あいやー、やっちまったなあ…と思い、前作を観たのがいつだったのかを調べてみたら2018年。そうかー、3年前の記憶はこんなにも色褪せるんやなあ、しみじみ。

せめて前作の内容をウェブでチェックしてから観れば、もっと楽しめたのかもしれませんわ。(´ヘ`;)ウーム…