がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ウォッチ、届いた

今日は有給休暇を取得。

で、午前中に親の病院送り用務を終えて、午後からはフリーでしたけど、地元では特に観たい映画もかかっていなかったんで、ラッパとゴルフの練習と散髪をして終了した有給休暇でした。

そんな本日のハイライトは、

gan-jazz.hatenablog.com

この時にポチった「アップルウォッチ」が届いた事ですかなあ。

f:id:gan_jazz:20211218082957j:plain

…なのですがなーんか、すぐ出すのがもったいない気がして(笑)、外箱のみ開封。ま、自分へのクリスマスプレゼントみたいなモンなので、その頃までご開帳はとっておこうかと。(笑)

余談ですけど、アップルの梱包はキッチリしていて美しいですなあ。