がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

不覚?にもワクワクした

YouTubeでこの動画を見かけたのでした。

www.youtube.com

来年公開される映画作品「シン・ウルトラマン」の特報第2弾。

いやーなんかこの『スペシウム光線』の出し方が、カッコ良いというか妙にリアルで、不覚にもなんかワクワクしてしまったのでした。

www.youtube.com

この最初の特報を観た時もワクワクしたんですが、今回の第2弾はそれ以上でしたな。

f:id:gan_jazz:20211218070256j:plain

いやあ、来年の5月13日が待ち遠しくなってしまいましたよ。

…「庵野秀明マジック」に、まんまと引っかかってる感もしますが。(笑)