がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最近は打首獄門

今季は暖冬じゃなくて、ちょいちょい雪も降り積もる「いつもの冬」で、寒さが身に染みる朝晩なので、ここ最近はちょっと前に知り得た「あの曲」を思い出したりなど。コレっす。

www.youtube.com

まさかの(笑)打首獄門同好会

gan-jazz.hatenablog.com

はい、この時にコテラ氏に教えてもらったけどまぁ…って感想だったアレ。

その時に聴いたアルバムに入っていた、

布団の中から出たくない

布団の中から出たくない

  • Living,Dining&kitchen Records
Amazon

この曲の、とってもインパクトのある、デスメタル調の「サムイー、サムイー、サ・ム・イ!」ってフレーズを、今の時期は思わずそのまんま同じ口調で叫びたくなる時が。(笑)歌詞みたく朝、布団から出る時は言うに及ばず、屋外に出たらビューっと風が強く吹いた時なんかも「サムイー(以下略)」と叫んでますわ、心の中で。(笑)