がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

スキマDay

いつものように地下鉄の改札を出て、地下通路でつながっているデパ地下へ。100%階段使わずにデパ地下からエスカレーターを使って地上へと出る算段っすわ。(笑)

そしたら今日は、なんかいつもと違って閑散…とまでは言わないものの、お客さんの入りが少なくて、珍しい日もあるんやなあとか思ったりなど。

とふと、あ!コレなら!…と思い立ち、某売り場方面に向かってみたら…予感的中。

f:id:gan_jazz:20220215205616j:plain

はいー、いつもは帰宅時間の頃には売り切れている、満月さんの阿闍梨が、今日は売り切れずに残ってましたー。ちゅう事で久々に買えましたわ。(笑)

でも何やろな?こんな「スキマDay」みたいんな日もあるんやねえ。