がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

正統派(アンチャーテッド)

土曜日です。休みです。地元シネコンで映画です。って事で(笑)、今日はコレを鑑賞。

f:id:gan_jazz:20220220065520j:plain 

www.youtube.com

アンチャーテッド」。チェックも何もしていなかったけど、午後からの時間帯で良いタイミングで上映してたのがコレだったんで、映画サイトをチェックしてみたらまあまあ良い評価だったんで観てみる事に。

前知識もなく観た割には面白かった。アタリ!でありました。とか言いつつ序盤でちょっとだけ寝落ちしましたが。(笑)

とっても正統派なアクション映画。嫌いな人は居なさそうな、万民ウケしそうな新シリーズモノって感じですわ。主演はスパイダーマンで人気を博したトム・ホランドだし。