がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

遅れて振替でいつものアレ

週末金曜日なので仕事帰りに今日こそはいつものマチナカミニシアター系映画館で映画鑑賞!…と息巻いていたら、職場のゴルフ仲間さんから不意に明日のゴルフのお誘いが。

でまあ当然お断り出来る訳もなく、なので夜更かしはダメよーって事で、週末の仕事帰りの映画鑑賞は諦めて、とっとと帰宅する事に。

で、帰路にて

f:id:gan_jazz:20220225193116j:plain

f:id:gan_jazz:20220225193207j:plain

地元の大きな神社に立ち寄って参拝を…って流れはそうです、通勤で利用するJRが人身事故の影響で大幅に遅延して、同じエリアを走る他社私鉄への振替輸送のアレっすわ。

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

今まで2回も同じネタでやってますわ。そして何度も言いますが、この私鉄の最寄駅からチャリを停めているJRの駅まで徒歩で20〜30分掛かるんで、地味にエエ運動。