がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

春のコンペ前練習ゴルフ

なんで昨日あんなに「どうしてもゴルフの練習がしたかった」のかと言いますと、

f:id:gan_jazz:20220321121133j:plain

3連休の最終日の本日、春分の日は職場の皆様とゴルフだったからなのでありまーす。4月に予定している職場のゴルフ仲間の皆様との春のゴルフコンペに向けての事前練習ラウンド。いやー、ご覧の通りの快晴でした。

でまあ、練習の成果がちょーっとだけ出て、ちょーーっとだけスコアが良かったりなどしたのですが多分、今日のゴルフ場がクセの少ない優しい?コースレイアウトだったからだと思います。ちなみに本番のゴルフコンペは、ココと違うゴルフ場でやります。(笑)

と、最終日はゴルフで〆て3連休は終了。