がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

マカロン買ったった

昨日に引き続き、連日の「スイーツ」ネタ。おっさんなのに。(笑)

今日はふと「デパ地下でマカロンを買う」という、奇抜な行動をば。

ちゅうのも先日、どなたかがマカロンを職場に差し入れしてくれまして、おそらく人生でほぼ初めて、ちゃんとしたマカロン(笑)を食べたのですが、コレがめっちゃ美味しかったんです。で、どこぞのメーカーさんのマカロンなのかは知らんけど、その日以来、マカロンが気になってしゃあなくなってしまったので、思い切ってエイヤーっとデパ地下で買ってやりましたわ。コレっすわ。

f:id:gan_jazz:20220323192438j:plain

かの「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」ですわ。『かの』なんかどうかは知らんけど。(笑)そこのマカロンを5個、買ってやりましたわ。種類がいっぱいあったけど、ナニがエエんかわからんかったんで、お店のお嬢さんにテキトーに選んでもらいましたわ。

で帰宅後食べましたわ。やっぱ美味しかったですわ。でもさすがにそうしょっちゅうは買えませんわ。高いんで。(笑)

www.sadaharuaoki.jp

ほんまにこのブランドの看板商品やってんや、マカロン。知らんと選びましたわ。他にもマカロン売ってるところあったんですけど。結果オーライでしたな。