がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

クリーンヒット!感(ガンパウダー・ミルクシェイク)

さて、週の真ん中水曜日に取得した有給休暇ですが、いつも通り映画鑑賞に。しかも連日やし。(笑)

で、毎週水曜日は家から車で50分程度の場所にあるシネコン「TOHOシネマズ」がサービスデーで、映画鑑賞料金1,200円なので、ドライブがてらソッチのシネコンへ。

んで、折角なので馴染みの映画館では上映されていない作品を観よう!って事で、コレをチョイス。

f:id:gan_jazz:20220330174338j:plain

www.youtube.com

ガンパウダー・ミルクシェイク」です。いつも参考にしている映画評論サイトで紹介されていたなー程度の認識で、特に観たいとは思っていなかったけど、たまたま都合の良い時間帯で上映されていて、映画評価サイトでの点数もまあまあだったんで観てみる事にしたのですが、コレが予想外にクリーンヒット!でした。なかなかおもしろかった。

映画.comさんの特集記事で、

キングスマン」やタランティーノ好きは要チェック!
爽快!痛快!豪快!こんな“メガ全部乗せ”を待ってた、
シスター・ハードボイルド・スタイリッシュアクション

こんな見出しが書かれていたけど、その通りだったかな。痛快でした。